ページ

2016年8月22日月曜日

8月22日かわせみ練習

8月22日(月)かわせみ練習


連日の猛暑で練習会場のクーラーもパンク状態です。
余りの暑さに今日は廊下の障子を閉めきっての練習です。
それでも皆さん暑い、暑いの連発です。
門真なみはや支部D岡支部長に猛暑の中、お越しいただきました。。


N島さんパーフェクト達成です。
このところ絶好調です。













今日は少し一本勝負に工夫を加えました。
一本勝負ではなく5本勝負としました。
但し点数を逆にして1点を7点
            3点を5点
            5点を3点
            7点を1点として合計点での
勝負です。皆さん頑張って黒丸(7点)を必死で習いました。
写真は上位入賞者です。
この勝負喜んでいいのやら???
何か複雑な気持ちになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿