ページ

2016年8月1日月曜日

8月1日枚方かわせみ支部の練習

8月1日,今日の練習にはとても嬉しいことに大阪府連のK中会長、なみはや支部のD岡支部長がお越しいただきました。
今日は季節の果物をたくさんいただきましたので、一本勝負の賞品にしました。
全員、自己の持ちメーターではなく、6,8,10メートルのくじを引き、引いた距離から吹く勝負です。
K中さんは2回目のパーフェクト達成です。












O形さん、パーフェクト達成です。
完全に復調されました。











N島さん、パーフェクト達成です。最近メキメキと腕を上げてこられて、鮮やかなパーフェクトです。










プリンスメロン、桃、柿と季節の美味しい、瑞々しい果物をいただきました。











一本勝負の結果です。何故か全く色気のない
おっさん3人組が勝利しました。
皆さんから大ブーイングでした。
優勝はK中さんでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿