ページ

2022年3月28日月曜日

3月28日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 3月28日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

今年も桜の季節がやってきました。やっぱり桜は良いですね!!!
かわせみ支部のここの楽寿荘練習会場は、枚方市の桜の名所です。
まだ五分咲きといったところでしょうか?今年も素晴らしい桜が咲きました。
練習会場の窓から桜を見ながらの練習です。
今日は嬉しいことにD岡さんにお越しいただきました。四ツ目的をお譲り
いただきましたので、それを持参いただきました。有難うございました。


楽寿荘の桜です。
五分咲きぐらいですが、とても
美しい花を咲かせてくれました。








美しい花をつけてくれています。
来週のかわせみ総会、練習日は
きっと満開です。
とても楽しみです。









桜の下での一枚です。
今日は8名の参加でした。
この木はほぼ満開です。
櫻に負けじとかわせみの
櫻も頑張っています。






練習です。
後ろの窓からお花見が出来ます。









会員さんが、鮎の佃煮をお持ち
いただきましたので、一本勝負
です。
一本勝負の勝者です。







久し振りに参加いただいた
会員さんからの、花束プレゼント
です。
参加女性会員さんのじゃんけん
勝負です。
見事にA南さんが勝ち抜き
花束ゲットです



ソーシャルディスタンスを
とりながらの休憩タイムです。
早くテーブルを囲んでの
ティタイムをやりたいものです。
もう少しの辛抱ですね。

次回の楽寿荘は4月4日(月)
かわせみ支部の年次総会と
練習です。皆様のご参加を
お願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿