ページ

2022年3月21日月曜日

3月21日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

3月21日(月)かわせみ支部練習


年初よりコロナに振りまわれれてきましたが、早くも今日はお彼岸の中日です。
大阪府に発出されていた「まん延防止特別措置」が明日、解除されます。
解除日より1日早いですが、本日より練習再開を致しました。
オミクロン株拡大の為、1月末より丸2ヵ月練習を休止していましたが、
感染対策を万全にして、本日より練習再開です。
本日の参加者は7名でしたが、全員が3回目のワクチン接種済ですし、マスク、
体温チェック、健康チェック、消毒、換気を万全にしての練習再開です。
ここ楽寿荘練習会場は枚方市の桜の名所でもあります。
窓から見える桜の木々はピンクの蕾とつけており、来週の28日(月)の
練習日にはきっと素晴らしいお花見が出来ると思います。
是非とも練習にご参加ください。


先ずはいつも通り、吹矢体操
からスタートです。









6的による練習風景です










O形さん、パーフェクト達成です
2ヵ月のブランクを感じさせない
文句なしのパーフェクトです。
胸の愛犬がひときわ、
輝いています








一本勝負の勝者です。










休憩タイムです。
この窓の後ろの庭園が
桜の名所です。
1日も早くテーブルを囲んでの
ティタイムを復活させたいです。

次回の楽寿荘の練習日は
3月28日(月)午後2時からです。
お花見ができますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿