ページ

2022年3月17日木曜日

3月17日 枚方かわせみ支部 練習再開のご連絡

3月17日(木) 練習再開のご連絡


かわせみ支部の練習を21日(月)楽寿荘より再開します 


1月末よりかわせみ支部としましては、コロナの「まん延防止措置」の発令により
吹矢練習を休止していましたが、21日(月)に「まん延防止措置」が解除されます。
つきましては、かわせみ支部は3月21日(月)の楽寿荘より吹矢練習を再開します。
「まん延防止措置」が解除されるとはいえ、まだまだ細心の注意が必要です。

感染防止対策を十分に施して練習を再開したいと思います。
・練習参加は自己責任にて自由参加です。
・発熱(37℃以上)の方は参加をご遠慮ください。
・頭痛、倦怠感等、体調不良の方は参加をご遠慮下さい。
・3回目のワクチン接種を受けた方も、未接種の方も、まだ心配だと思う方は
 決して無理をしないで参加をご遠慮ください。
・感染対策として、マスクの着用、手指の消毒、吹矢用具の消毒、施設備品
   の消毒、2ラウンド毎の交代時の的の消毒、ソーシャルディスタンスの確保、
   大声での会話の禁止、窓を開けての換気の徹底、等各自細心の注意を
   払って下さい。
4月4日(月」)はかわせみ支部の「年次総会」を練習前に開催します
かわせみ支部会員さんは、全員,14時に楽寿荘にお越し下さい。
(桜満開だと思います。お花見も出来ますよ)

練習開催日は次の通りです
 3月 21日(月) 楽寿荘       14:00~17:00
         28日(月) 楽寿荘           〃
     31日(木) 青少年センター   13:00~16:00
 4月  4日(月) 楽寿荘     14:00から総会、15時から17:00 練習
    11日(月) 交野会館      13:00~16:00
   14日(木) 青少年センター        〃
   18日(月) 交野会館           〃
   21日(木) 青少年センター        〃
   25日(月) 楽寿荘       14:00~17:00
   28日(月) 青少年センター   13:00~16:00

   





0 件のコメント:

コメントを投稿