ページ

2021年3月29日月曜日

3月29日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

3月29日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


今日は20℃を超える夏日となり、又、今まさに桜が 満開です。ここ楽寿荘練習会場は枚方市の桜の名所の一つであり、お花見スポットでもある。

今日は練習の合間の休憩時間に全員で庭園に出てお花見をしました。例年ですとここ楽寿荘で盛大なお花見会を開催し、大いに盛り上がるところですが、今年はコロナの感染防止対策から桜を眺めるだけのお花見になりました。(昨年はお花見もできませんでした)

桜は今日が満開のピークであり、風に吹かれて舞う花吹雪は素晴らしいものでした


楽寿荘さくら






庭園の遊歩道に桜が散っています








T澤さん、パーフェクト達成です。

とても寡黙な方ですが、

いつも熱心に練習をされており、

練習の成果がパーフェクトに出ました



本日の練習風景です。いつも通り

練習前の体温申告、健康チェック

手洗い消毒、用具、的の消毒、

机、椅子の消毒、立ち番の間のビニール

フェンスの設置などを徹底しての練習です



休憩時間を利用して30分ほどお花見です

例年と同じ場所での記念写真です。

参加人数が少なく、少し寂しい

お花見になりました。

コロナの時期を象徴するマスク姿です



お花見の途中、庭園遊歩道での

スナップです。






このお二人は双眼鏡を手にしての

バードウオッチングです。

櫻にメジロが飛来するのでメジロを

ウオッチングです




庭園広場でのスナップです








空に映える桜です。






4月1日(木) 青少年センター会場 午後1時~

4月5日(月) 楽寿荘       午後2時~支部総会(練習は無し)

4月8日(木) 青少年センター会場 午後1時~

4月12日(月) 交野会館      午後1時~

4月15日(木) 青少年センター会場 午後1時~

4月19日(月) 交野会館      午後1時~

4月22日(木) 青少年センター会場 午後1時~

4月26日(月) 楽寿荘       午後2時~


0 件のコメント:

コメントを投稿