ページ

2021年3月10日水曜日

3月8日(月) 枚方かわせみ支部練習再開

3月8日(月)かわせみ支部練習再開 

昨年11月末から12月、1月、2月と新型コロナウイルスの第3波による新規感染者の拡大を受け「緊急事態宣言」が発令され、吹矢の練習を休止いたしておりましたが、大阪府の感染者の減少化傾向から宣言が3月1日より解除されました。かわせみ支部として本日よりコロナ対策を万全に、細心の注意を払いながら練習を再開いたしました。再開にあたってのコロナ対策への注意書面を配布し、健康管理、体調チェック、手洗い消毒、用具、的の消毒、筒クリーナーの飛沫防止対策、立ち番の飛沫防止フェンスの設置等の対策を十分に行った上で再開いたしました。

 一年間にわたり練習を休止していました 「楽寿荘会場」の練習再開が決定いたしました。      3月22日(月)、29日(月)の午後2時~練習を再開いたします詳しくはスケジュール表(ブログの続きの項目に記載)をご確認ください。


練習再開の注意事項を説明し
吹矢体操から再開です。
初吹きですの風船割でもやりた
かったのですが飛沫防止の意味
から、実施せずに体操から開始
です。




8的を5的に減らしソーシャル
デスタンスを確保して、立ち番の
間には飛沫防止フェンスを設置した
全員が同じ立ち位置から吹き
距離は的を手前に移動して対応した






同じく練習状況です。










30分毎に休憩を取り、窓を全開
にして換気を行います。
もぐもぐタイムは安全上、取り止め
です。
ここでもソーシャルでスタンスを
確保しての休憩です。






同じく休憩タイムです。









会員さんがお土産をお持ち
いただきました。
一本勝負の勝者です。
久し振りの練習でしたが、皆さん
基本動作もきっちと出来ていました。
これから、安全に楽しく練習を
やっていきましょう。




3月の練習スケジュールだけ記載しておきます。3箇所の練習会場になりますので
くれぐれも会場と開始時間を十分確認してください
  3月11日(木)青少年センター   午後1時より
    15日(月)交野会館      午後1時より
    18日(木)青少年センター   午後1時より
    22日(月)楽寿荘       午後2時より
    29日(月)楽寿荘       午後2時より
  4月 5日(月)楽寿荘       午後2時~2時半かわせみ支部年次総会
                    総会終了後から練習




<

0 件のコメント:

コメントを投稿