ページ

2021年3月15日月曜日

3月15日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

3月15日(月) かわみせみ支部練習  交野会館

今年2回目の交野会館での練習です。青少年センターのメンバーも参加していただき、楽しい練習会となりました。

練習開始前に体温確認、健康チェック、手指の消毒、換気、道具・的・ビニールフェンスの消毒等コロナ対策を実施して練習開始です。

休憩タイムの後にビンゴゲールにて余興を楽しみました。Y本さんが自家農園で丹精込めて栽培した大きなブロッコリーをお持ちいただきましたこれは皆さんが希望されたので、一本勝負の賞品とさせていただきました。

O形さん、パーフェクト達成です3ヶ月練習を休止していましたので久し振りのパーフェクトです。






練習風景です。

いつものように立ち番の間にビニールフェンスを設置し、飛沫拡散防止対策です。






同じく練習風景です。ソーシャルでスタンスを取っています





同じく練習風景です。







休憩の後、全員で吹矢ビンゴを楽しみました。代表して高得点のE渡さんです






新鮮なとれたてのブロッコリーを賞品に1本勝負です。皆さん新鮮な、Y本さんお愛情一杯に育てた新鮮なブロッコリーです。自然に笑顔がこぼれます


3会場の練習スケジュールは3月8日のブログ又は、全体のスケジュールブログで確認してください


0 件のコメント:

コメントを投稿