ページ

2018年10月6日土曜日

10月4日 枚方かわせみ支部練習 青少年センター

10月4日(木) かわせみ支部練習 青少年センター

昨日は秋晴れ、今日は秋雨と天候不順が続いています。
台風21号、24号では各地に大きな被害をもたらしました。そして
又、25号が日本列島にやってきています。大したことがなければいいのですが?
パソコンが壊れましてブログが1週間ほど遅くなりました。
新しいパソコンが稼働しましたので、又皆様にブログをお届けいたします。

S原さん、パーフェクト達成です。
今日は33点を何度も出して
いましたので、きっと
パーフェクトが出ると期待して
いましたら見事にパーフェクト
達成です。








M下さん、パーフェクト達成です。
このところ安定した成績を
あげておられます。
見事にパーフェクト達成です。










Y本さん、惜しくもパーフェクト
ではありませんでしたが、
7点に3連を出しました。










本日の練習風景です。














本日の一本勝負の勝者です・
S井さん、N越さん、M下さん
の三人が勝者です。










ティタイムです
ランチ会、クリスマス会、
フェスエバル、団体戦
などの話をいたしました。

次回の青少年センターの
練習日は10月9日(火)
午後1時からです。
火曜日ですのでお間違いの
ないようにしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿