ページ

2018年10月6日土曜日

10月1日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

10月1日(月)かわせみ支部練習 楽寿荘

10月に入って初めての練習日です。
今日は14名と多くの皆さんに参加いただきました。
交流練習にS田さんにお越しいただきました。ありがとうございました。


S田さんパーフェクト達成です。本日2回目のパーフェクトです。




T本さん、パーフェクト達成です。
本日2日回目のパーフェクトです。
完全復調です。

T中もパーフェクト達成です。
眼鏡をかけてやってみました。
眼鏡の効果?でしょうか?














一本勝負の勝者です。
今日は海苔巻きを沢山
お持ちいただきましたので
皆で美味しくいただきました。










ティタイムです。
14名と沢山参加でした。
うなぎ、アナゴ、など
沢山の海苔巻きをお持ち
いただきましたので、
全員で美味しくいただきました。
ランチ会、クリスマス会
フェスエバル、団体戦の
話で盛り上がりました。


次回の楽寿荘の練習日は
10月15日(月)11時半からランチ会の後、午後2時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿