ページ

2018年10月15日月曜日

10月15日(月) 枚方かわせみ支部 ランチ会&練習

10月15日(月)かわせみ支部ランチ会&練習  楽寿荘

今日は練習の前にランチ会を枚方市駅前「びっくり寿司」で行いました。
13名の参加でお寿司をいただきながら和気藹々のランチ会です。



それぞれにお好みの
お寿司やランチを
いただきながらの歓談です。













別角度からの一枚です。















各自お好みのメニューを
オーダーしてのランチ会です。













ランチ会の後のティタイムは
秋晴れの良いお天気でしたので
T-サイトのスタバのコーヒー
でくつろぎました。








午後2時に楽寿荘に戻りこれから練習です。皆さん食事の後ですので
腹ごなしの練習です。D岡さんS田さんにご参加いただきました。
ありがとうございました。



T本さん、パーフェクト
達成です。
練習開始早々のパーフェクト
でした。










S田さん、パーフェクト達成です。
7点の円を囲むようにヒットです。
すべて線上の7点でこれも
難しいパーフェクトです。











H田さんが女性軍のために
朝早くから、穂谷まで出かけ
コスモスとヒマワリを採って
来てくれました。
女性軍にプレゼントです。
なんと優しいフェミニスト
でしょう。
かわせみの男性は優しい方
ばかりですよ???




ティタイムです。
団体戦の参加メンバーを
決定しました。
12月のクリスマス会の
企画を発表しました。
温泉付きバスツアーですよ

次回の楽寿荘の練習日は
10月22日(月)午後2時から
です。

<

0 件のコメント:

コメントを投稿