ページ

2017年10月29日日曜日

10月29日(日) 大坂枚方かわせみ支部 体験会 青少年センター

10月29日(日)枚方かわせみ支部体験会 青少年センター


本日はいつも練習でお世話になっている青少年センターの1dayフェステバルに協賛し
吹矢体験会を実施しました。
あいにく台風22号の近畿地区最接近の中、フェステバルは開催されました。
会場が狭く4的しか設置できず、しかも台風の影響もあり
体験者の来場者予想は延べ人数で50人から60人を予想していましたが
凡そその倍の120人位の方が体験してくれました。
大人は少なくジュニアがひっきりなしの体験会になりました。



体験会応援スタッフのメンバーです
朝9時から午後5時までの長丁場
の体験会の始まりです。











会場はジャズ、軽音楽、ハワイアン
大正琴などの音楽イベント、
フリーマーケットと同じ会場の
コーナーです。
いつも練習しているピアノの
場所が会場です。
音楽イベントよろしくコーラスラインで
元気よくスタートしました。






かわせみの誇る美女軍団の
受付とスタッフです。













ジュニアへの基本動作の
指導です。












大人の体験者もお越しいただきました














初めて吹矢をされた体験者です。
なんと、なんと3ラウンドの
体験で、33点、33点、35点
パーフェクト達成です
ご本人のご了解を得てブログに
載せさせていただきました。
テニスのアスリートの方でした。
すぐにでもかわせみにスカウト
したいほど素晴らしい方でした。
お見事、お見事





中には「嵐」の吹き矢を見て
やってみたいと何度も何度も
体験してくれた熱心なジュニア
も来てくれました。

今回の体験会は思った以上に
盛会でした。このジュニア達が
将来きっと吹矢を楽しんでくれる
ことを期待しています。
応援いただいたスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。
そして有難う御座いました。

次回練習日は
 青少年センターは11月2日(木) 午後1時から
 楽寿荘は     11月6日(月) 午後2時からです 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿