ページ

2017年10月9日月曜日

10月9日(月) 枚方かわせみ支部ランチ会&練習  楽寿荘

10月9日(月) かわせみ支部ランチ会&練習  楽寿荘
今日はランチ会です。香里園の和食の店に11名で出かけました。
お一人は気の毒にぎっくり腰で残念でした。早く良くなって下さい。
又、ランチ会の後の練習に体験者がお二人お越しくださいました。



和食の個室でのランチ会です。
本日のメニューは
海鮮丼と天丼です。
それぞれ好きな方をチョイスして
いただきました。









海鮮丼です。
魚介は新鮮でボリューム
満点です。











こちらは天丼です。
こちらもボリューム満点
完食出来ない方もおられました。











ランチ会の後は練習です。
練習の合間のティタイムです
体験のお二人も輪に加わり
楽しい会話で盛り上がりました。

体験者のお二人は積極的な
方々で、仲間になっていただ
ければ嬉しく思います。






O形さん、パーフェクト達成です
ランチ会の後の練習でしたので
パーフェクトがでてホッとしました。










次回の楽寿荘練習日は
10月16日(月)午後2時からです。




0 件のコメント:

コメントを投稿