ページ

2017年10月16日月曜日

10月16日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

10月16日(月) かわせみ練習 楽寿荘
晩秋に入ってきましたが、このところ秋の長雨が続いています。
秋雨にもめげずに今日も元気に練習です。
きょうは1本勝負の賞品に、うどんすきセット、柿、みかん、りんご、
ひまわりとコスモスの花束等など豪華賞品で一杯です。



H田さん、見事1級認定です。
仕事の関係でなかなか練習も
ままなりませんが、素晴らしい
成績で1級に昇級です。










O形さん、パーフェクト達成です
少し狙いを工夫してきたことが
まとまって来たようです。











T本さん、パーフェクト達成です
いつも安定した実力を発揮です。
最終ラウンドでの達成です。











本日の一本勝負の賞品です。













本日の一本勝負の賞品
「うどんすきセット3人前」
ゲットしたのはF崎さんです。
今夜はうどんすき鍋を堪能して
下さい。






本日の1本勝負の勝者です
柿、みかん、りんご、お花を
ゲットして皆さんご満悦です。











練習の合間のティタイムです
ぎっくり腰で心配された方も
元気にご一緒出来ました。
よかった、よかった!!






次回楽寿荘の練習日は
10月23日(月)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿