ページ

2023年9月25日月曜日

9月25日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

 9月25日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘


秋彼岸と共に秋らしい涼しさがやっとやってきました。
今夏の猛暑に悩まされましたが、やっと秋が来たなぁ・・・と感じています
以前から週に2~3回、穂谷の里山に行っています。
穂谷の里山は傾斜地に棚田が広がり、まだ日本の原風景が残っているところです
数年前までこのこの季節の棚田の大部分はコスモスが揺れる素晴らしい棚田であり
秋風にコスモスが揺れている景色は心の和む景色でした。
今の穂谷里山は、お米と枝豆がほとんどの棚田であり、コスモスはほんの少しに
なっている景色を見ると、少し残念に思います。来年はコスモスを復活してほしい
ものだと思います
朝夕は涼しさを感じましたが、日中は31℃迄上がり、やっぱり蒸し暑い日でした。
今日は12名の皆さんにご参加いただきました。
換気、消毒、適度な休憩、水分補給などを徹底しての練習です。

I西さん、パーフェクト達成です
お見事です。








練習です










練習です









練習です









「7点を楽しむ会」
M田さん、7点50本達成です
紫桜柄矢を1本ゲットです







M野さん、7点200本達成です
紫桜柄矢、4本目ゲットです








I西さん、7点250本達成です
紫桜柄矢、5本目ゲットです








一本勝負の勝者です
鹿児島鬼界島のナッツや焼酎
等をゲットした皆さんです



ティタイムです。
年末のお楽しみ忘年会の
話題で、盛り上がりました。


次回の楽寿荘の練習日は
10月23日(月)午後1時からです







0 件のコメント:

コメントを投稿