ページ

2023年3月27日月曜日

3月27日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

3月27日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘 


各地で桜が満開の見頃を迎えています。
ここ楽寿荘の桜も満開で、私たちを迎えてくれました。
今日はぽかぽかの絶好のお花見日和に恵まれて、練習の休憩時間に全員で
お花見です。
コロナ前なら大宴会でしたが、用心をして本当のお花だけを鑑賞しました。
今日は嬉しいことに、D岡さんにお越しいただき、11名の参加でした。
4月3日(月)交野会館のお花見ランチ会を11時集合と案内しましたが、12時集合の
間違いでした。皆さん、お弁当を持って12時に交野会館にお集まりください。


楽寿荘の桜です。
青空に見事な桜が満開です。









満開の桜の下で










楽寿荘の庭園で花に
囲まれて。









毎年恒例のこの場所で










O形さん、パーフェクト達成
です。
見事なパーフェクトです
写真の露出が悪く、
ごめんなさい






練習です










練習です









お土産を沢山お持ちい
ただきましたので、本日は
「あみだくじ」勝負です。
あみだくじの勝者です






ティタイムです。
写真の右側と奥側の窓から
満開の桜を愛でながらの
歓談です。

次回4月10日(月)の楽寿荘の
練習は先に年次総会を1時から
開催して、そのあとからの
練習になります。
午後1時にご集合ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿