ページ

2023年3月13日月曜日

3月13日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

3月13日(月) かわせみ支部練習 楽寿荘 


楽寿荘の桜はまだ蕾が硬く、開花にはもう少し時間がかかりそうです。
桜の開花予想は少し早まり今月の22日頃になるようです。開花が楽しみです。
今日からマスク着用が各人の判断に委ねられることになり、かわせみ支部も
各人の判断に委ねることにいたしました。
しかしながらここ楽寿荘は枚方市の老人保養施設でもあるので、できるだけ
マスク着用を推奨いたしました。
又、コロナは沈静化してきているとはいえ、対面会話をするときなどは
相手方の事、自分のことを考えあわせ、お互いの為、できるだけマスクをする
ようにいたしました。
今日は10名が練習に参加してくれました。
練習開始前に各人の健康チェックの為に体温確認を行ってきましたが、本日より
体温確認は行わないことにし、体調不良の方は練習を控えるように
確認し合いました。
寒の戻りの影響から昨日の暖かさに比べ、一気に気温が下がりました。
時折、暖房を入れての練習になりました。

練習です











練習です










練習です










ティタイムです。
お菓子をいただきながらの
おしゃべりタイムです。
練習の合間のこの時間が
楽しいひと時です。

次回の楽寿荘の練習日は
3月27日(月)午後1時から
この日はお花見の予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿