ページ

2021年4月9日金曜日

4月8日(木) 枚方かわせみ支部練習及びご連絡 青少年センター

4月8日 かわせみ支部 練習及びご連絡  青少年センター


かわせみ支部の練習を5月5日のGW明けまで休止します


コロナの第3波を上回る第4波が襲来してきました。大阪府では4月6日に719名、
7日に878名、8日には905名と新規感染者が激増してきています。
枚方市においても6日に34名、7日に27名、8日に24名と連日20名を超える新規感染者
が出ています。
これは第3波を上回る第4波であり連日、過去最大の感染者数を記録しています。
これで10日連続して東京の感染者を上回り、大変心配な危機的状況にあります。
特に変異株のウイルスが新規感染者の60%に達しています。
大阪市には「まん延防止特別措置法」が適用され、周辺市町村にも影響が出ています。
このような状況の中で、高齢者会員の多い中、吹矢の練習を継続することは大変危険で
あると考え、かわせみ支部役員、及び本日の練習に参加されている会員の皆様の意見も
聞き練習を休止することといたしました。
3月8日に年末から休止していた練習を3月8日に再開したばかりですが、このように
急激に感染者が増加し、危機的状況を迎えると葉思ってもいませんでした。
会員の皆様におかれましたは、この状況をご理解いただき、5月5日まで休止する
ことをご承知いただきたいと存じます
ワクチン接種の問題もありますが、必ず、沈静化するか、終息する日が来ることを
信じて、暫く自粛いたしましょう。そして又、元気にお会いしましょう。

F崎さん、見事にパーフェクト達成です。
お忙しい中で練習もままならない中、
素晴らしいパーフェクトです。
完全復活です。あっぱれ!!!です







Y本さん、見事にパーフェクト達成です。
お友達から最近ブログに写真が出て
いないと、言われていたそうですが、
これで面目を施しました。
あっぱれ!!!です。






N西さん、2級昇級テストです。
優秀な成績で、見事に2級合格です。
もっと早く昇級していたはずでしたが
コロナの影響で練習休止期間が長かった
にもかかわらず、見事に合格です。
認定証が来たら改めて、ご紹介します





練習風景です。勿論、体温申告、
健康チェック、徹底消毒、飛沫防止
フェンスの設置を行い、換気を
万全にしての練習です







的側から見た練習風景です。


5月5日まで練習休止に入りますが
それ以降の練習再開については
このブログと連絡網にて改めて
ご連絡させていただきます。
皆様、コロナに気をつけて下さい
又の再会を楽しみにしています





0 件のコメント:

コメントを投稿