ページ

2021年4月6日火曜日

4月5日(月)枚方かわせみ支部 年次総会 楽寿荘会場

4月5日(木) かわせみ支部2021年(令和3年)年次総会 楽寿荘会場

例年なら桜花満開に頃ですが 、昨日の花散らしの雨で、すっかり葉桜になってしまいました。本日は「枚方かわせみ支部 2021年年次総会」を開催いたしました。18名の参加をいただき、総会は成立しました。                                提案議題は全て提案通りに可決され、無事総会を終えることが出来ました

前年度役員であられたO形さん、M野さん、M村さん大変お疲れ様でございました。

第1号議案 役員改選承認 支部長、副支部長留任

      楽寿荘、交野会館会計及び会計総括      A南氏就任

      青少年センター他会計        Y本氏就任

           会計監査              M野氏就任

第2号議案 会計報告・監査報告承認                                          第3号議案 かわせみ支部創立5周年事業の延期の件、承認                          第4号議案 交野会館を正式に練習会場とすることの承認

 新型コロナに対する「まん延防止特別措置法」施行に関し、今後の練習をどう        するか?の議論を行いましたが、少し様子を見ることで8日の青少年センター他の練習は感染防止対策を万全にして実施することに決定

総会風景。皆様のご協力により無事終了






例年の場所での記念撮影

残念ながら今年は葉桜になりました





撮影者が入れ替わっての一枚です






かわせみ3人娘







記念撮影後のスナップ






会員のH田さんが総会の後のお楽しみ抽選会賞品を沢山お持ちいただきました。

大きい筍を2本、他にも筍多数、美味しいお漬物6種類、高級食パン、花束セット等お楽しみ抽選会を行い、大いに盛り上がりました。

私が写真を撮ることを忘れてしまいました。筍だけでごめんなさい。きれいな花束やお漬物も沢山ありました、H田さん有難うございました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿