ページ

2016年7月4日月曜日

7月4日枚方かわせみ支部練習風景

7月4日の練習。今日はなみはや支部D岡支部長が来場下さいました。
又、休憩時間にくらわんか支部M岡支部長にお越しいただきました。
両支部長と一緒に楽しく懇談をさせていただきました。
有難う御座いました。


Y本さんの複雑な重なり矢です。
残念ながらパーフェクトとはいきませんでしたが、めずらしい矢です。











Y本さんは大層息が強く、重なった矢の勢いで
最初の矢は折れ曲がってしまいました。










くらわんかM岡支部長、なみはやD岡支部長を
交えて休憩時間に楽しく懇談を致しました。














0 件のコメント:

コメントを投稿