ページ

2016年7月18日月曜日

7月18日 枚方かわせみ支部食事会とボーリング大会

7月18日(月)
この日はかわせみ支部有志にて食事会とボーリング大会を開催しました。
12名の参加で東船橋の「兆」にて、とても美味しい食事を和気藹々と楽しく頂きました。
ここは創作和食の名店です。夏にピッタリの美味しいお料理でした。



食事会の始まりに皆さんで乾杯です。
この後、とても素晴らしい美味しい料理を
堪能しました。









お料理の一品です。
夏料理らしく虫籠の中はお寿司です。











第2部はボーリング大会です。
全員で慣れないボールを必死で転がしました。
ストライクあり、スペアあり、ガーターありで
皆さん悪戦苦闘の連続です。
口々に若いころはもっとうまかったのに・・・・・
もっとスコアも良かったのにと、なかなか
云うことを聞いてくれない自分の身体を嘆きながらも大奮闘でした。






皆さんの名誉のためにスコアは非公開にします。
これを機会に密かにボーリングの練習に行く人がいるかも??
因みに私は火曜日、水曜日と身体の節々が
悲鳴をあげています。
皆さんは大丈夫でしょうか? 次の吹矢の練習が心配です。




0 件のコメント:

コメントを投稿