ページ

2016年5月18日水曜日

5月18日スポーツ吹矢大阪府大会

スポーツ吹矢の大阪府大会が朝潮橋の大阪市中央体育館にて開催されました。 枚方かわせみ支部からは、3人が参加しました。 新しいユニフォームでの参加で成績は別にしてユニフォームは大好評でした

5月18日 スポーツ吹矢大阪府大会
枚方かわせみ支部からはYM田さん、 AM田さん、T田の3人が出場しました。
YM田さんは競技会初参加でしたが、 大会の空気に飲まれることなく善戦されました。
他の二人は参加することに意義を感じた大会でした。

枚方かわせみ支部のユニフォーム三人衆です。
バックスタイルもそこそこいけてますね。
サックスカラーのユニフォームはどこの支部もなく、大変目立ったユニフォームで参加の方々からお誉めをいただきました。
 大阪市体育館に400名の参加者でのビッグ大会になりました。
遠くは福岡、茨城、広島、等からの参加もいただきました。
競技風景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿