ページ

2016年5月30日月曜日

5月30日枚方かわせみ支部練習

熊本地震により大きな悲しみと被害に遭われた方々に、少しでもお役に立てればと大阪枚方かわせみ支部員に募金をお願いしましたところ「6886円の義援金」をいただきました。
日本スポーツ吹き矢協会本部より熊本県スポーツ吹矢協会に義援金としてお届けして頂きます。
皆様の御協力に心より御礼申し上げますとともにご報告させて頂きます。

本日は2名の体験者が来られました。
M本さん、S村さんお二人共即ご入会いただきました。
これから練習、イベントを一緒に楽しみましょう。


M田さん2回のパーフェクト達成です。




Y本さんパーフェクト達成です。



練習の合間の懇談風景
15名の参加でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿