ページ

2020年11月9日月曜日

11月9日(月) 枚方かわせみ支部練習 交野会館

11月9日(月)かわせみ支部練習 交野会館

今日も交野会館での練習です。交野会館は来年2月末日までの借用はOKです。

3月以降については、年度替わりを待って、会館と協議になります。

楽寿荘については協会本部より「飛沫実験」のDVD が届きましたら、楽寿荘と

協議を行い再開を目指します。楽寿荘の再開が可能になれば、交野会館との

両会場の利用を考えたいと思っています。

今日も9名参加で両手の消毒、体温、体調チェックを行い、練習開始です。


Y本さんが見事にパーフェクトです。

このところ全く練習が出来て

いませんでしたが、素晴らしい

パーフェクトです。




練習風景です。

いつも通り、立ち番の間に

ビニールシートのフェンスを

設置し、飛沫防止です。




的側から見た練習です。







同じく練習です。






一本勝負はビンゴ的です。

全員が5本づつ吹きビンゴと

点数で競いました。

本日の優勝者はO形さんです。

ビンゴ達成です。



会員さんが宇治の銘茶、玉露と

煎茶おお持ちいただきました。

ビンゴゲームの勝者です。

2位のE渡さんもビンゴでした。





2ラウンド終了ごとに的の消毒を

アルコール除菌テッシュで行います。

この後、両手を更にアルコール

消毒を行います。



このところ冬シーズンを迎えコロナが又、多くの感染者が出ています。

吹矢練習も細心の注意を払い、消毒を徹底し感染防止に努めます。

次回の交野会館の練習日は11月23日(月)午後1時からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿