ページ

2020年4月1日水曜日

4月1日(水)枚方かわせみ支部 4月末日まで練習休止です。

4月1日 かわせみ支部練習休止のご連絡

かわせみ支部の練習を4月30日まで休止します


かわせみ支部の皆様、コロナウイルスにもめげずにお元気にてお過ごしの
事と存じます。
かわせみ支部といたしましては、4月16日までの練習休止を皆様に
ご連絡させていただいていましたが、4月30日まで練習休止を致します。
連日報道されているように新型コロナウイルスの蔓延は止まるところを
知らず、拡大しつづけています

大阪では昨日28名が感染しすでに200名近い感染者が出ております
東京ではさらに本日78名と最大の感染者が出ており、京都では京産大の
学生によるクラスター感染が発生してきています。
今のところ、終息の兆しも見えず更なる感染拡大を引き起こしております。
先回も申し上げました通り、誰が陽性か?本人にもわからない状態です。
このような中で3月、4月と2ヶ月にわたり吹矢練習を休止することになり
皆様のストレスも相当なところにまで来ておられることと存じます。
しかしながらコロナウイルスの拡大が続いている以上、危険を冒すわけには
まいりません。
今は辛抱の時と思います。
政府からいつ「緊急事態宣言」が出てもおかしくない状況にあります。
皆様にはここはご辛抱いただいて、外出を控えご一緒に耐え忍びましょう。
何卒、ご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

私事にて恐縮に存じますが、皆様にご心配とご迷惑をお掛け致しております
私の骨折の件ですが、お陰様で少しづつ快方に向かっており、室内では
松葉杖無しの自力歩行(ゆっくり、ゆっくりですが)ができるところまで
復してまいりました。5月には復帰できるように頑張っております。
大変ご心配をおかけし申し訳ありません。
尚、6月7日(日)枚方市大会も中止となりました。
    令和2年4月1日    枚方かわせみ支部  田中 稔

0 件のコメント:

コメントを投稿