ページ

2017年9月25日月曜日

9月25日(月) 枚方かわせみ支部練習  楽寿荘

9月25日(月)かわせみ練習 楽寿荘
暑さ寒さも彼岸までと昔の人の言葉は言い得て妙だと感心しています。
本当にお彼岸から一気に涼しくなってきた感じです。
体験に来られていたK杉さんが本日、入会されました。
吹矢に会食に各種イベントにご一緒に大いに楽しみましょう。
K岡さん優秀な成績で2級合格です。



T本さん、パーフェクト達成です。
相変わらず好調で安定しています。












今日のティタイムです。
なんと広島カープの熱烈な
ファンよりカープ優勝記念
みたらしを沢山お持ち
いただきました。
阪神ファン、巨人ファン
色々複雑な気持ちでカープ
優勝記念をお祝いし
みたらしをいただきました。





本日の1本勝負勝者です。
手打ちうどんを具、タレ共に
お持ちいただきましたので
手打ちうどん争奪一本勝負
でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿