ページ

2016年6月20日月曜日

6月20日枚方かわせみ支部練習日

6月20日枚方かわせみ支部練習日


今日はくらわんか支部から4名の仲間が練習に参加していただきました。
お越しいただいてどうも有難う御座いました。
以前は一緒だった皆さんですので、和気藹々と会話も弾み、とても楽しい
練習になりました。
体験の方も枚方市広報で知ったと2名来られ、一緒に体験をしていただきました。
即入会とはいきませんでしたが、又来られることを楽しみにしています。
練習の合間の懇談です。体験の方もご一緒に
楽しい会話に花が咲きました。
今日の練習は17名の参加と嬉しい悲鳴です。
体験の方は別に6Mを設営して体験していただきました。
T中も久し振りのパーフェクトです
F崎さんパーフェクト達成です

0 件のコメント:

コメントを投稿