ページ

2017年8月7日月曜日

8月7日(月) 枚方かわせみ支部 暑気払い会

8月7日(月)かわせみ支部 暑気払い会
この日枚方かわせみ支部の暑気払い会を開催しました
その前に8月3日に(木)青少年センターで練習を行いました。


 

O形さんパーフェクト達成です。
この日お一人のパーフェクトでした。










8月7日は台風が近畿地方直撃するとの予報の中、暑気払い会を開催しました。

イタリアンレストランで食事会を開催し、その後ボーリング大会で猛暑を
吹き飛ばしました。


イタリアンレストラン
「グランソリーゾ」での会食です。
イタリアン料理に舌鼓を打ちました。












会員の有志の方が「陶芸展」
を見学したお礼を頂きました。
皆さん大喜びでした。











ボーリング大会の幕開けです。
全員張り切って、昔取った杵柄で
身体の節々をギシギシいわせ
ながら大奮闘です。
こんなはずではなかったのに???
おかしい、昔はもっと上手だった
のにワイワイガヤガヤ言いながら
のプレーです。






参加者全員素晴らしいフォーム
でしたが、K岡さんはとりわけ
ピシッと決まっていましたので
代表して一枚パチリです。










皆さん熱心に応援です。
ストライクもスペアも
沢山出て(スコアは内緒ですが)
盛り上がった大会です。
吹矢のパーフェクトなら
良かったのになぁ・・・・・・・
と思わずため息もありました。







T本さん、ストライク達成です
思わずハイタッチ
吹矢もボーリングも
パーフェクト達成です。











ボーリング大会の栄えある優勝は
N島さんです。
優勝の賞状と豪華賞品ゲットです。
豪華賞品の副賞は大きすぎるので
次回練習時にお渡しとなりました。









H田さん、栄えある準優勝です。
表彰状と豪華賞品、副賞です。


入賞して豪華賞品をゲットした人、
参加賞だけしか当たらなかった人
いろいろでしたが、皆さん
久し振りに食べて、飲んで
ボーリングで身体を動かして
大いに盛り上がり、猛暑を
フッ飛ばしました。



表彰式のひとコマです。
Y本さんが表彰状や、豪華賞品
レストラン、ボーリング大会を
企画いただき、有難う御座いました。
後の心配は皆さん、身体の節々が
痛み明日からの生活に影響が
出ないか?整形外科に通院する
人が出ないか?それが心配です。





何はともあれ、かわせみ支部の
パワーで猛暑も、台風も吹き
飛ばしてしまったほどの盛り上がりでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿