ページ

2017年8月21日月曜日

8月21日(月)枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

8月21日(月)かわせみ練習  楽寿荘
先回はかわせみ支部の暑気払い会でしたので、ここ楽寿荘での練習は
久し振りのような感じがします。
まだまだ残暑厳しき中、皆さん元気に練習に参加いただきました。



T本さん、パーフェクト達成です。
本日唯一おパーフェクトです。
いつも安定した好成績です。










7日に開催した暑気払い会の
ボーリング大会の副賞です。
当日は副賞が重すぎて今日
お渡しをしました。
副賞は味絶品の淡路島の
玉葱です。
優勝は5kg、準優勝は4kg
3位は3kg、以下参加賞は2kg
と豪華副賞でした。
玉葱が健康に良くどのような
料理にも欠かせません。

皆さん玉葱で猛暑を吹き飛ばして下さい。


練習の合間のティタイムです。
玉葱の話題で大いに盛り
上がりました。
早くもクリスマス会、新年会の
趣向をどうするか?
そろそろ企画を考えなければ・・
やっぱり美味しいものを食べる
ことと、イベント大好き支部ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿