ページ

2017年7月31日月曜日

7月31日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘

7月31日(月) かわせみ練習 楽寿荘
今年も7月最終日になりました。




Y本さん、パーフェクト達成です。
ご自身では少し心配をされて
いましたが、このパーフェクトで
自信回復です。










練習の合間のティタイムです。
沢山お菓子をお持ちいただき
ました。
7日の暑気払い会の話題で
盛り上がりました。
Y本さんにボーリングの賞品を
作成していただきました。


               

 
 
 
本日の一本勝負の勝者です。
大きな桃とゴーヤが賞品です。









 
T中もパーフェクト達成です。                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿