ページ

2017年2月13日月曜日

2月13日(月)枚方かわせみ練習(楽寿荘会場)

2月13日(月)かわせみ練習 at 楽寿荘
三寒四温とは本当によく言ったものです。この日も寒い一日でした。
この寒さに耐えて梅の花が一輪、一輪又一輪と元気よく咲いてきました。
この練習場の庭の梅は臘梅、白梅、紅梅ときれいな花をつけています。



練習会場庭の紅梅です。
凛とした花を咲かせています。











練習風景です。
皆さん基本動作に忠実に
練習を重ねています。











練習の合間のティータイム
今日はとても美味しいラスク
(グーテ・デ・ロワ)をお持ち
いただきました。
皆さんで美味しくいただきながら
先日、いただいたお蕎麦と
うどんのお店に全員で食事に
いくことに即、決まりました。

枚方市大会の案内を皆さんに
お知らせしました。
今日のところは10名の参加です。
もう少し増える予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿