ページ

2017年2月6日月曜日

2月6日(月) 枚方かわせみ支部練習 楽寿荘 

2月6日(月)かわせみ練習
2月最初の練習日です。今日は16名の皆さんに参加いただきました。
D岡さん、S田さん、体験のH田さんとお友達のS津さんにもご参加いただき
有難う御座いました。
海遊館の美味しいジンベイザメクッキーのお土産をいただきました。
又、お土産として名代の名店の味、天ぷら蕎麦3人前ときつねうどん3人前を
おつゆ付きで持参いただきました。
このお蕎麦とうどんを一本勝負の賞品にすることにしました。
ゲット出来るのはそれぞれ1名づつの計二人です。
かわせみのブログはパーフェクト写真より食べることとテイータイムのことばかりと
冷やかされました。でもこれがかわせみの良いところですよね。


お土産に頂いた名店の味
お天麩羅蕎麦ときつねうどん
です。それぞれに特製の
おつゆを付けていただきました。







練習の合間のティータイムです。
今日は16名の参加とお蕎麦と
うどん談義で大いに盛り上がり
ました。









ティータイムの光景です。
少し角度を変えて、
ハイ、パチリです。









今日のメインイベントの
天ぷらそばときつねうどん
争奪一本勝負です。
全員張り切って夕食確保に
チャレンジです。
なんとなんと勝者は
D岡さんとA.M田さんです。
これで今夜の夕食はバッチリ
です。
さすがに勝負強いお二人でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿